≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/11 (Wed)

変なとこで凝り性なんだな!
こっちのブログでもまたテンプレートを自作してみました


せっかくなので、NINJAブログの共有テンプレートに申請しました。
すでに公開されていますので、よろしければ見てみてください。
こちらからサンプルにとべるよ!
基本的に自分用のものしか作らないと思うのですが、よろしくどーぞ!


テンプレの不具合などありましたら、こちらかダウンロードページへコメントをお願いします。
うっかり感想など頂けちゃったら、多分ものすごく嬉しいです。

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
コメントしすぎでごめん…

テンプレートすごいな!!めっちゃ感動した…
かわいすぎるよ
ニンジャブログ使うならぜったいわたしこれ使いたいなーって思って見てたもん!
ぜったいこれ人気高いよ!やばいもんかわいさが…ドキュン
しょうちゃんの女の子らしいセンスめっちゃ好き
まあ URL 2006/10/12(Thu)01:24:03 編集
Re:無題
チシシッ(^ω^)わーいありがとー!
わたしもコレまあが好きそうな感じだなあと思いながら作ってたよ!
まあちゃんもNINJAブログにきてテンプレ作っちゃえばいいんじゃないかな…ネッ
2006/10/16 23:46
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
Welcome!
joyの日常を書き連ねたブログです
最新コメント
[10/19 ブライス]
[10/12 まあ]
[10/10 まあ]
最新記事
(06/19)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/02)
マイブログリスト
きな子
メロメロパーク
アクセス解析