≪  202403 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19 (Mon)
最近またサボってたからいっぱい書く!

orsay.jpg

オルセー美術館展
に行ってきました。
人の混雑を避けて平日に行ったのですが、予想外に混んでいて
(あれでも空いてたほうなのかもしれませんが)、
じっくり見れないところなどもありましたが、おおむね満足です。
マネとモネとゴッホを楽しみに行きました。
固定観念で画家は孤独に絵を描き続けるものだと思ってたので
画家の私生活?というか、画家同士の繋がりみたいなものが
大変印象に残りました。
特に仲のよい画家同士は、画風にも共通するものがあったりして
現代と同じだなあなどとなんとなく親近感を覚えてしまいました。
美術館を出た後、一緒に行った人と感想を述べ合ったのですが
印象に残った絵などが見事に食い違って
人の好みもやはり千差万別なんだなあと改めて思いました。
PR
2006/10/10 (Tue)

ピックアップした写真を持ってきてみました。
見てたらちょっと泣きたくなった 忙しかったけどいい年だったな~

Welcome!
joyの日常を書き連ねたブログです
最新コメント
[10/19 ブライス]
[10/12 まあ]
[10/10 まあ]
最新記事
(06/19)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/02)
マイブログリスト
きな子
メロメロパーク
アクセス解析