≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)
まだちっこいです
うちのねこさまの半分以下かな。


人懐っこい子猫のようで、膝からおろしてもまたすぐのぼってきます。


うちのねこさまはまだ慣れてくれないようで子猫を警戒してます。
子猫のほうは一方的に懐いてねこさまのうしろをくっつきまわってるんだけどな
このまま慣れてくれないようなら子猫を里子に出さなきゃなあ



PR
2007/10/19 (Fri)
なんと子猫を拾ったよ!



2007/10/19 (Fri)
実はたいしたことないんだけど
動くとめまいがしてしょうがないので、ここ2日ほどお休みしてます。
明日は1日動く予定なので早く治したい!


ところでこれはうちのねこさまですがとてもかわいいと思いませんか
最近寒くなってきたので朝気付くと布団の上にいます。
いねさまも今年で11歳のおとしだけど元気です



2007/10/15 (Mon)
友達と友達の彼氏と友達の彼氏の友達とドライブしてきました。
台場まで行ったよ!
行き帰りの車のなか爆睡してしまった。寝不足で申し訳ない…


ジョイポリスラーメン国技館とお台場横丁に行きました。たのしかった!
ジョイポリス楽しいけど寝不足だと酔うなあれ…。
まえゲーセンで遊んだゲームのアトラクション版があったのでやりました。たのしかった!酔ったけど!
つぎは体調万全で挑みます。



2007/10/13 (Sat)
フルーツバー行った帰りにひとりで上野をブラリしてきました。
上野公園の大道芸すきだ!

ひとごみすごかったのであんまきれいに撮れてない



ダウンロード
Welcome!
joyの日常を書き連ねたブログです
最新コメント
[10/19 ブライス]
[10/12 まあ]
[10/10 まあ]
最新記事
(06/19)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/02)
マイブログリスト
きな子
メロメロパーク
アクセス解析